えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【SV】色違いの証メリープ&グルトン&アルクジラをゲットだぜ!

おはこんハロチャオ〜!えいくです。
毎度いつも通りの色違いゲット報告です。
今回もスカーレットでゲットしたポケモンたちですが、証持ちの色違いポケモンもゲットできました!




メリープ♂Lv.11(しょうしの証)
しょうしな証を持った、おねむなメリープです。
しょうし=正子で真夜中の意味なので、「おねむ」なのです。


blog.eiku39.net
blog.eiku39.net
blog.eiku39.net
blog.eiku39.net
blog.eiku39.net
blog.eiku39.net




グルトン♀Lv.2

グルトンの色違いは今までに何匹もゲットしていますがまたゲットしました。
進化系のパフュートンも含めたら何匹ゲットしたのやら。
パフュートンは大量発生でもゲットしたことはありますが、グルトンとパフュートンの色違いのほとんどは野生での自然遭遇にてゲットしています。


blog.eiku39.net
blog.eiku39.net
blog.eiku39.net
blog.eiku39.net
blog.eiku39.net
blog.eiku39.net




アルクジラ♀Lv.36

アルクジラの色違いはこれで3匹目だったかな。
雪の上では色違いが目立つアルクジラです。


blog.eiku39.net
blog.eiku39.net