えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【ポケGO】光のフェスティバルで色違いのでんきタイプをゲットだぜ!

おはようございます、えいくです。デデンネが実装となった光のフェスティバル。 デデンネだけでなくでんきタイプが多く登場するようになっていました。でんきタイプの色違いもゲットできました。 ピカチュウとコイルです。 コイルの色違いは初ゲット! これ…

【剣盾】ソード・シールド発売2周年!

こんにちは、えいくです。 『ポケットモンスター ソード・シールド』は2019年11月15日に発売されたので2周年だそうです! もう2年も経つんですね。 何だか時が経つのは早い。 ヒバニーをパートナーに選んでからもう2年ですよ! ヒバニーはガラルのポケモンで…

【ピカブイ】色違いのサンドたちをゲットだぜ!

こんにちは、えいくです。 色違いゲット報告です。 今回は久しぶりにLet's GO ピカチュウからですよ。 ゲットしたのは色違いのサンドです。 実は出会うまでに時間が掛かっています。 9月24日からずーっと、サブで使っているSwitch LiteをLet's GO ピカチュウ…

【剣盾】ダイマックスアドベンチャーで色違いのデデンネをゲットだぜ!

こんにちは、えいくです。 色違いポケモンと出会いやすいらしいのでダイマックスアドベンチャーでよく遊んでいます。 きのうもダイマックスアドベンチャーでゲットした色違いポケモンをご紹介しました。 blog.eiku39.net そしてまた色違いポケモンをゲットで…

【剣盾】ダイマックスアドベンチャーでは初の色違いポケモンをゲットだぜ!

こんばんは、えいくです。 ダイマックスアドベンチャーやってますか? 冠の雪原で追加された新要素で、伝説を含む色違いポケモンと出会いやすくなっています。 ですから、私も時間のある時は頑張ってプレイしているのですが……。 実は冠の雪原が配信されてか…