えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

色違いのニャビちゃんをゲットだぜ!

またも色違いゲット! 色んなポーズ 通常時 リラックス時 攻撃時 すまし顔? ステータス またも色違いゲット! 「ひかるおまもり」入手後、2匹目の色違いゲットです! 前回のケロマツ(色違いのケロマツをゲットだぜ! - えいくの日記)の次の日に産まれまし…

色違いのケロマツをゲットだぜ!

ウルトラサンムーンのポケモン図鑑を完成させて「ひかるおまもり」をゲットしました。 これがあれば色違いのポケモンに出会いやすくなるという実にありがたいアイテム。 早速タマゴ孵化開始です。 なんと、すぐに色違いが出てしまいました! 特性もちゃんと…

新着テーマをゲットだぜ!

ニンテンドー3SDに新しいテーマをダウンロードしました。 19日発売のポケモンの3DSテーマです。 ポケモンの3DSテーマの発売は、なんと約8カ月ぶりです。 ピカチュウとラプラス 上画面 下画面 こちらもあるよ 上画面 下画面 できれば… ピカチュウとラプラス …

チコリータのコミュニティ・デイ終了&謎の新ポケモンゲットだぜ!?

本日9月22日はポケモンGOのコミュニティ・デイでした。 12時から15時まで実施されました。 今回のポケモンは… コミュニティ・デイで色違いゲット! 特別なわざもゲット! 新ポケモン!? 捕まえてみたら… 関連記事 今回のポケモンは… 今月はチコリータが大量…

LINEスタンプ第3弾ができたよ!

LINEスタンプを作ったという話をしましたが、実はまだ追加で作ってました。 そしてやっと承認が下りまして販売中です! 申請の経過 サンプル 夢叶う? 申請の経過 9/14(金) 22:04 申請。ステータス「審査待ち」 9/15(土)~9/17(月・祝) 三連休のためか…

LINEスタンプを作ってみたよ!

最近新しいことをはじめました。 以前から気になっていた、LINEスタンプの作成。 これに挑戦してみました。 作成するには 作らなくてはいけないもの 申請の経過 私のスタンプ えいくのストア 第1弾+第2弾+α 第3弾 作成するには 作成するスタンプの数は、 8個…

久々に…。

久々にコメダに行って来ましたー!iPad Proを持っていってお絵描きしてたら、4時間以上経ってました…。 集中してお絵描きできました。 やっぱりコメダはとても居心地がいいです。 『煌めきショコラ』を食べましたー。 濃厚で美味しかったです。 (adsbygoogle…

【スマブラ】みなさ~ん!さん戦決定ですよー!

9月14日のNintendo Directにてスマブラの新情報が出ました。 なんと、『どうぶつの森』シリーズからしずえが参戦です! サークライからお手紙でーす! 新規ファイターとしてさん戦 スペシャルな本体セットも サークライからお手紙でーす! www.youtube.com …

ニンダイでどうぶつの森新作発表!!

9月14日にNintendo Directでどうぶつの森の新作が発表されました! ニンテンドースイッチで2019年に発売だそうです。 今からすごく楽しみです。 www.youtube.com 正直『ハッピーホーム』、『amiiboフェスティバル』、『ポケットキャンプ』には満足していなか…

ハロウィンのポケモンカフェへ行ってきたよ!

何度目かのポケモンカフェ訪問をしてきました。 店内はハロウィンに 期間限定メニューも グリーティングも! 店内はハロウィンに 店内はもう秋です。 ハロウィンの装飾が施されていました。 いろんなポケモンたちをかたどったカボチャマークがお出迎えです。…