えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

ハロウィンのポケモンカフェへ行ってきたよ!


何度目かのポケモンカフェ訪問をしてきました。

店内はハロウィンに

店内はもう秋です。
ハロウィンの装飾が施されていました。



いろんなポケモンたちをかたどったカボチャマークがお出迎えです。



ピカチュウもカボチャを抱えてました。

期間限定メニューも

9月8日からハロウィンのメニューがはじまっています。
10月31日までの期間限定ですよ。



『モンジャラのハロウィンモンブラン』を注文しました。
お値段は税込1,490円。

グリーティングも!


いつもはピカチュウがやって来てくれるのですが、今回はイーブイが来てくれました。
モフモフっ!
そしてデカイ!