えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【ポケモンカフェ】2022年4月の訪問記その2

こんばんは、えいくです。
先日行ったばかりですが、4月下旬に当月2回目のポケモンカフェに行ってきました。


↓前回の訪問についての記事はこちら↓
blog.eiku39.net


もう1回行ったのには理由があります。
それは新メニューが追加されたからです。


今回注文した新メニューがこちらの『ピカチュウのふわふわしっぽパンのクラフトサンドイッチプレート』です。
毎度のことですが、プリンの『選べるポケモンラテ』も頼みました。

プレート中央のタマゴサラダをパンに乗せて食べました。
本当はパンに各種の具を挟んで食べるみたいです。
ですが、案外パンが大きく食べづらくなりそうだったので、適度な大きさにちぎりながら食べてました。

それから、前回連れて行くのを忘れてしまったポケプラのプリンちゃんもポケモンカフェデビューできましたよ。


そしてピカチュウのグリーティングが復活してました!
各エリアの前までしか来れないのでちょっと遠かったけど、やっぱりグリーティングがあると嬉しいですね。