えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【ポケモンカフェ】2022年4月の訪問記

こんばんは、えいくです。
月が変わり今月もポケモンカフェへ行って参りました。
ポケモンカフェは何度行っても楽しい!


f:id:EIKU:20220408112117j:plain

今回注文したのは、『ヒスイ地方へ冒険に出かけよう!はりきりピカチュウプレート』です。
1月28日に登場の新メニューですが、まだ頼んだことなかったんですよね。

和風ハンバーグにかぼちゃとれんこんの付け合わせ、ピカチュウの下のご飯はおかか味でした。
『Pokémon LEGENDS アルセウス』を意識してか和風なメニューですね。
とてもおいしく頂きました。


f:id:EIKU:20220408112201j:plain

ピカ様のお顔も可愛いし、いつも通りしっぽのタマゴはプリプリでしたよ。


f:id:EIKU:20220408115141j:plain

デザートには『2匹のペアでみはり中?ヒスイのすがたのガーディのナワバリパイ ~抹茶クリーム添え~』を頼みました。

パイ生地がサクサクでおいしかったけど、思っていたよりも抹茶の苦味が強かった。
小さいお子さんだと食べられないかも。



本当はゲットしたばかりのポケプラのプリンちゃんを連れて行きたかったんですよ。
それなのに家に置いてきちゃったんですよね。
また月末に新メニューが出ますからその時にはちゃんと連れて行ってあげたいです!