えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【ポケGO】コミュデイで色違いのケーシィを大量ゲットだぜ!

こんにちは!えいくです。 4月25日にポケモンGOのコミュニティデイが開催されました。 今回は新型コロナウィルスによる緊急事態宣言下ということもあり、11時から17時までととても長い時間での開催でした。 また「プレイアットホーム」ということで、ルアー…

【ポケGO】色違いのイースターピカチュウをゲットだぜ!

おはようございます!えいくです。 珍しく朝の更新です。 今回は色違いのポケモンをゲットしたのでご紹介します。 今回ゲットしたのは、そうピカチュウです。 ピカチュウはピカチュウでも、イースター仕様の帽子をかぶったピカチュウです。 なんとかイベント…

【あつ森】みかん島だより4/5・6号「仕立て屋とクマとドーナツ」

こんばんは!えいくです。 今日もみかん島だよりでみかん島の出来事をお伝えします。 4月5日(日) この日、キャンプサイトがオープンしました。 初日の来訪者はいなかったですが、みかん島への移住を進めることができるこの施設。 毎日チェックしないとです…

【あつ森】みかん島だより4/4号「エイブルシスターズ出店へ」

こんばんは!えいくです。 本日もみかん島だよりをお楽しみくださいね! 4月4日(土) ついに、きぬよからエイブルシスターズ出店の相談をされました。 これでマイデザインの公開ができるようになるんですよね? なんだって? あんなに苦労して集めさせられ…

【ポケGO】色違いのヒメグマをゲットだぜ!

こんばんは!えいくです。 久々に色違いをゲットしましたよ! 今回ゲットしたのはヒメグマの色違いです。 通常の色と違ってグリーンになっています。今回はモンスターボールPlusでゲットしました。 自宅にいてもたくさんのポケモンが出現するので、『あつま…

【あつ森】みかん島だより4/3号「My World」

こんばんは!えいくです。 今日もみかん島の様子をお届けいたします! 4月3日(金) この日、はじめてビーバーのジャスティンがみかん島へやって来ました。 ウェイウェ~イ! レックス同様、サカナを高く買い取ってくれたり、模型を作ってくれるようです。 b…

【あつ森】みかん島だより4/1号「イースターイベント開始!」

こんばんは!えいくです。 4月1日(水) 4月になりみかん島に桜が咲きました。 時折花びらが舞っていて、とてもきれいです。 イースターのイベントが始まり、ぴょんたろうがやって来ました。 これから毎日たまごを探して島中を駆けずり回ることになりますね…

【あつ森】みかん島だより3/30・31号「スパイダーショット」

こんにちは!えいくです。 今日もみかん島だよりをお届けします。 3月30日(月) 本日よりウィスキーロック片手のしずえさんの放送で1日が始まるように。 またしてもみかん島に不審者が乗り込んできた模様。 怪しい奴め、通報してやる!と思ったら、なんとタ…

【あつ森】みかん島だより3/28・29号「しずえさん戦!!」

こんばんは!えいくです。 みかん島だよりをお届けします。 3月28日(土) この日は工事中のため、案内所は閉鎖されていました。お!たぬきちの後ろにいるのは……? エイブルシスターズのきぬよでした。 はやくお店を出して欲しいです。 この日はマイデザイン…

2020年3月ににゲットした色違いポケモンまとめ

こんばんは!えいくです。 先月は不作! 全然色違いとは出会えませんでしたが、月初恒例の先月の振り返りをしてみたいと思います。 ポケモンGO カゲボウズ おまけ キョダイダストダス まとめ ポケモンGO カゲボウズ 結論から申しますと、3月で唯一ゲットでき…