えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【ポケGO】色違いのグレッグル&ポワルンをゲットだぜ!

こんにちは、えいくです。 いつも通り色違いゲット報告です。 モンスターボール Plusでゲットしてました。 モンボ、グッジョブ! LEGENDS アルセウスでドクロッグの色違いをゲット済みなので、進化系揃いました。 進化系色違いセット、コンプリート! blog.e…

【スプラ3】無人島フェス終了〜!

こんにちは、えいくです。 スプラトゥーン3での初めてのフェス終わりましたね。 土日は仕事ですからあんまり参加できなかったのが残念ですが、結果発表を振り返ってみます。ちなみに私は食料チームで参加しました。 まずはヨビ祭ホラ貝獲得率からですね。道…

【ポケGO】色違いのイワークをゲットだぜ!

こんにちは、えいくです。先日のコミュニティ・デイで色違いのダンゴロをゲットしました。 ですが色違いのダンゴロをゲットする前に、他のポケモンの色違いもゲットすることができました。 色違いのイワークです。 イワークの色違いは初めてじゃないです。 …

【ポケGO】コミュニティ・デイ

こんにちは、えいくです。9月18日(土)はポケモンGOのコミュニティ・デイでした。 14時から17時までという時間で開催されましたが、時間が合わずほとんど参加できませんでした。 それでもなんとか色違いをゲットできましたよ。 10分ほどで2匹ゲット。個人的…

【レジェアル】ヒスイ地方でもポケモンセンターのピンプクをゲットだぜ!

こんにちは、えいくです。誕生月にポケモンセンターへ行くと、ピンプクをゲットできるシリアルコードがもらえます。 ※プレゼント期間は2022年10月31日まで。 blog.eiku39.net先日、ポケモンセンターオンラインでもらってソードでシリアルコードの入力をしま…

【スプラ3】フェス開催決定!投票したよ!

こんにちは、えいくです。 スプラトゥーン3で初のフェスが開催されますね。 第1回目の開催期間は、9/24(土)9:00〜9/26(月)9:00となっています。 そしてフェスのお題は『無人島に持っていくなら?』で、 『道具』『食料』『ヒマつぶし』の3つから選択です…

【スプラ3】イカの世界へレッツゴー!

こんばんは、えいくです。 9月9日、『スプラトゥーン3』が発売されました。 本当なら購入するつもりはなかったんです。 なぜなら、前作のスプラトゥーン2はほとんど遊んでないのです。 追加コンテンツに関しては購入するだけして、一切遊んでないですからね…

【剣盾】色違いのサルノリをゲットだぜ!

こんばんは、えいくです。新型コロナになりまして自宅療養をしていました。 数日こそは体調不良で辛かったですが、10日もあればやはり暇。 結局ゲームばかりしていました。せっかくならばと久々に国際孵化をしてみました。 以前ゲットしている色サルノリに再…

【剣盾】ポケモンセンターのピンプクをゲットだぜ!

こんばんは、えいくです。 先日、誕生日を迎えました。 コロナで自宅療養中でしたが。 誕生月なのでポケモンセンターオンラインで注文して、ピンプクのシリアルコードをゲットしました! 本当はポケモンセンターで受け取りたかったですが仕方ないですね。 秋…

【ポケGO】Pokemon GO Fest 2022

こんばんは、えいくです。 今更ですけど、8月27日は『Pokemon GO Fest 2022』が開催されました。 いつも通り短時間だけの参戦でした。 ゲットできた色違いはカブルモ1匹だけでした。 もっともっと色違いをゲットしたかったなぁ。 その他にはスカーフ巻いたピ…

【ポケGO】【ピカブイ】色違いのビードルをゲットだぜ!

こんばんは、えいくです。 色違いのビードルを2匹ゲットしました。 ポケモンGOで8/15にゲットしたのと、 Let's GO!ピカチュウのトキワの森で8/16にゲットしました。 2日連続で色違いのビードルゲット! (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

【ピカブイ】色違いのコイルをゲットだぜ!

こんばんは、えいくです。 少し前まで、Let's GO!ピカチュウの無人発電所に籠ってました。 もちろん色違いポケモンを狙ってのことです。 今回の狙いはこのポケモンです。そう、コイルです。 色違いだとゲームボーイ風なモノトーンになります。 結果から言う…

【剣盾】【あつ森】レベルアップ!

こんばんは、えいくです。 きのう9月2日は私の誕生日でした。 何かプレゼントしたいって人はほしい物リストから受付するよ! www.amazon.jp さておき、誕生日なので年1回しか見られないゲーム内の誕生日イベントを見てみます。 剣盾だとポケモンセンターで祝…

新型コロナに罹りました。

こんにちは、えいくです。 私、ついに新型コロナに罹ってしまいました。 毎日電車に乗っているので、むしろ今までよく罹らなかったと思います。現状微熱程度しかない、いわゆる軽症のため自宅療養しています。 ただすごく喉が渇きますし、喉がヒリヒリ・イガ…

【ポケGO】色違いのポケモンたちをゲットだぜ!

こんばんは、えいくです。 もっと書きたいことがいっぱいあるけど、なかなか時間が取れない。 とりあえず色違いゲット報告だけは済ませたいと思います。 コロボーシ 8月10日、野生にてゲット。 虫タイプがいっぱい出現するイベント期間でした。 虫タイプが結…