えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【スプラ3】イカの世界へレッツゴー!

こんばんは、えいくです。
9月9日、『スプラトゥーン3』が発売されました。
本当なら購入するつもりはなかったんです。
なぜなら、前作のスプラトゥーン2はほとんど遊んでないのです。
追加コンテンツに関しては購入するだけして、一切遊んでないですからね。


それがコロナの自宅療養で暇だったのと、『ニンテンドーカタログチケット』が1本分余ってたんです。
そうしたら買っちゃいますよね。


バンカラ街に来ちゃいました。
やっぱり楽しいですよね。
ガチエリアを中心に遊んでます。
1作目の時と同じでわかばシューターだけ使ってます。


前夜祭もプレイしてないのでフェスが楽しみです。
いつ開催してくれるかな?