えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【剣盾】色違いのサルノリをゲットだぜ!

こんばんは、えいくです。

新型コロナになりまして自宅療養をしていました。
数日こそは体調不良で辛かったですが、10日もあればやはり暇。
結局ゲームばかりしていました。

せっかくならばと久々に国際孵化をしてみました。
以前ゲットしている色サルノリに再挑戦です。


blog.eiku39.net

すでにゴリランダーに進化させているので、2匹目・3匹目をゲットして進化系の色違いを揃えたいんですよね。



1日で産まれちゃいました。
2匹目の色サルノリです。
3匹目はまだですが、孵化は継続してはいるのでなんとかゲットしたいです。



通常のサルノリとの比較です。
上が色違い、下が通常色のサルノリ。
全体的に明るい配色になっています。