えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【ポケGO】ハロウィン2022!10月26日にゲットした色違い!

こんにちは、えいくです。
ハロウィン2022パート1最終日の10月26日はたくさんポケモンをゲットしました。
ゲットし過ぎでモンスターボール不足になってしまいました。
そのかわり、色違いのポケモンもゲットできましたよ。
というわけで今回は10月26日にゲットした色違いポケモンを紹介します。

カゲボウズ


スポットライトアワーではゲットできなかった色違いのカゲボウズ。
翌日に野生ポケモンでゲットできました。
これでカゲボウズの色違いは3匹目です。

blog.eiku39.net
blog.eiku39.net


以前にゲットしたカゲボウズはジュペッタに進化させてあります。
進化系色違いセットコンプリートです!

ムウマ


こちらもスポットライトアワーではゲットし損ねてたましたがリベンジです。
これで色違いのムウマも3匹目です。

blog.eiku39.net


こちらも以前ゲットした個体を進化させています。
ムウマ・ムウマージの進化系色違いセットコンプリートですね。

アブソル


アブソルの色違いもゲットです。
色違いのアブソルはファッションウィークにもゲットしています。
でもあれはサングラスをしているので、スッピンの色アブソルは初ゲットです。

blog.eiku39.net


ハロウィン2022パート1は終了しましたが、パート2が始まりました。
出会えるポケモンも変わったのでさらに色違いポケモンを求めてゲットしまくるぞー!