えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

バッジで課金!テーマでも課金!

バッジとれ~るセンターってやってますか? 自分は時々プレイしてます。 あんまり課金はしないつもりでいました。 しかし時々あらわれるご褒美テーマにいいものがあると、ついつい180円を入れちゃってるんです。 どうぶつの森のテーマだったら欲しくなるじゃ…

黒いメガレックウザが届いたよ

朝から佐川急便。 タカラトミーから荷物なんてなんだろ? 黒いメガレックウザのモンコレだよ! ウシシ、非売品だよ! びっくりした? レックウザ、おでまし~! 大きい~! フーパ、びっくりした! わぁ!黒いメガレックウザキャンペーンに当選していたよう…

フェスの結果が出たよーー!

結果が出たよーー! だいぶ前に。 ……。 いつもの遅筆報告です。 週末のフェスは『アリチーム』に参加しました。 しかし結果は残念、大敗でした。 こんな感じ。 負けちゃったのでテキトー報告。 しかし土日は仕事ながらもがんばった! 『えいえんのアリガール…

3DSのテーマでピカチュウGetだぜ!!

3DS用のテーマに新作が出ましたので購入しました。 ちなみにポケモンとどうぶつの森のテーマはすべて購入してあります。 あとスプラトゥーンも。 ポケモン ボイスつき!ピカチュウ 8/19配信開始 250円3DSを開いた時やスクロールした時とかにピカチュウの声が…

ヒーローモードクリアでオオデンチナマズが帰ってきたよー!

やっとヒーローモードをクリアしました。 いやー、落ちそうな面が苦手なのでずっと放置してたんですが、ちょっとがんばりました。 すごい汗かきながら。 オオデンチナマズも帰ってきました! こんな感じ。 臨時ニュースにもなったようです。深夜のようですが…

ガブリアスナイトGetだぜ!!

先日まで実施されていたメガガブリアスイベントで、無事ガブリアスナイトを獲得しました! 最近では3DSでポケとるくらいしか遊んでません (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

【ハピ森】今年の新入社員は……

どうぶつの森シリーズの新作、ハッピーホームデザイナーが7/30に発売されたのでちょこちょこ遊んでました。今回、主人公はたぬきちの会社に就職したばかりの新人なんですが、ご覧くださいこの顔! どうですか?なんて悪い顔なんでしょう! 今年の新入社員は…