えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

バッジで課金!テーマでも課金!

バッジとれ~るセンターってやってますか?
自分は時々プレイしてます。
あんまり課金はしないつもりでいました。
しかし時々あらわれるご褒美テーマにいいものがあると、ついつい180円を入れちゃってるんです。
どうぶつの森のテーマだったら欲しくなるじゃないですか!?
更にはしずえのバッジばかり作りやがって、今までにいくら使わされたことか……。

おまけ(課金)テーマはあの柄

そして最新(課金)テーマがこちらです。
「バッジに! どうぶつの森 にくきゅう柄のへや」
f:id:EIKU:20150831125159j:plain
やはり180円のプレイでゲットできます。
とび森でしずえからもらえる「にくきゅうなかべがみ」の柄ですね。


f:id:EIKU:20150831125212j:plain
上画面はシンプルに村の空模様です。
青空。


最近はスプラトゥーンのバッジも集めてます。
はやくポケモンのバッジも出ないかな。