えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

フェスの結果が出たよーー!

f:id:EIKU:20150825145135j:plain
結果が出たよーー!
だいぶ前に。
……。
いつもの遅筆報告です。


週末のフェスは『アリチーム』に参加しました。
しかし結果は残念、大敗でした。
f:id:EIKU:20150825145546j:plain
f:id:EIKU:20150825145645j:plain
f:id:EIKU:20150825145721j:plain
こんな感じ。
負けちゃったのでテキトー報告。


f:id:EIKU:20150825145950j:plain
しかし土日は仕事ながらもがんばった!
『えいえんのアリガール』の称号はゲットしましたー!


f:id:EIKU:20150825150325j:plain
ところで、トレーラーにいろんなロゴのステッカーが貼られてますよね。

f:id:EIKU:20150825150308j:plain
そうそう、こんな感じ。
ん?

f:id:EIKU:20150825150450j:plain
あ!タコだ!