えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

黒いメガレックウザが届いたよ

朝から佐川急便。
タカラトミーから荷物なんてなんだろ?


f:id:EIKU:20150826194648j:plain
黒いメガレックウザのモンコレだよ!
ウシシ、非売品だよ!
びっくりした?


レックウザ、おでまし~!
f:id:EIKU:20150826194802j:plain
大きい~!
フーパ、びっくりした!


わぁ!黒いメガレックウザキャンペーンに当選していたようです。
完全に忘れてました……。
応募口数もそんなに多くなかったので、半ば諦めてました。
だって、はがきにバーコードを貼るのがとてもとても面倒で。


製品版の色替えですけど、本当に大きくてかっこいいです!
だいたい12cmくらいかもうちょっとですかね。
置き場所に困るので、きっと仕舞われたままになるかな?


そういえばバンダイのポケモンキッズの黒いレックウザも当選してたんだっけ。
先月くらいに届いて1回開けただけで仕舞い込んでるんだった。


ガリガリくんのポケモンTシャツも当たったんだけど、こっちは開けてもいない……。
ケチャップのキャップのピカチュウもいるので、気が向いたら紹介します。
タブンネ。