えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【XY】ポケモン図鑑&きのみ突然変異

ポケットモンスターX・Yを買ったので攻略に必死で更新を忘れてました。 ポケモンが覚えるわざなどは、自サイトにせっせと載せてます。 自分で確認しながらなのでスローペースですがよければ見て下さい。ポケットモンスターX・Y - えいぽけ そういえば、今回…

【XY】特別なポケモンのプレゼント ポケットモンスターX・Y

ついにポケットモンスターX・Yの発売が明日に迫りました。 明日から連勤なのでどれくらいプレイできるかわかりませんが、たくさん新ポケモンを捕まえたいですね。 さて、加速アチャモ以外にもが発表されています。 特別な技「ハッピータイム」を覚えている「…

ポケットモンスターX・Y

ついに「ポケットモンスターX・Y」の発売まであと2日になりましたね。 3DS初の本編ということで大変楽しみにしています。 プレイして新情報があればここか、自分のサイト(http://www.geocities.jp/eiku0/3ds/xy/)に載せたいと思います。 仕事の合間でのプ…

山本隊員のニョロペロとキングペロをゲットだぜ!

ポケモンセンタートーキョーへ出向いて山本隊員のポケモンをもらってきました。 ニョロトノ Lv50 おだやか 165-77-95-97-132-77キングドラ Lv50 おくびょう 150-97-104-115-105-115 さらにミッションも参加して「てんとりサウザンド」のメダルも手に入りまし…

宇宙戦Lv2

緊急クエストはどれくらいやっていますか? 自分はちょっと疲れているので、次のファーストのイベントまでお休みです。 さて10月ログインボーナスで「R レズン・シュナイダー」が来ましたけど、新しいスキルですね。 「宇宙戦Lv2」 キャラクターの全攻撃+8 ※…

【とび森】10月の配信アイテム

しばらくモンハンやってましたが自分には難しいですね。 今はハロウィンの準備と配信アイテムの受け取りの為、久し振りにとび森やってます。 10月も配信アイテムは2種類あります。 「いなほベッド」と「パンプキンパイ」です。 いなほベッドはカタログに載せ…