えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【XY】ポケモン図鑑&きのみ突然変異

ポケットモンスターX・Yを買ったので攻略に必死で更新を忘れてました。
ポケモンが覚えるわざなどは、自サイトにせっせと載せてます。
自分で確認しながらなのでスローペースですがよければ見て下さい。

ポケットモンスターX・Y - えいぽけ


そういえば、今回はきのみが突然変異するようですね。
どういう条件で変異するのか興味深いところです。
動画も置いておきます。


【ポケモンXY】木の実栽培突然変異 - YouTube