えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【SV】放課後ポケモン研究部を観てわざマシンをゲットだぜ!

おはこんハロチャオ〜!えいくです。


放課後ポケモン研究部の最新回で、ふしぎなおくりものの合言葉が公開されています。
私も入力して受け取りました。



今回は、わざマシン028とわざマシン086が受け取れる合言葉です。
わざマシン028は「じならし」、わざマシン086は「いわなだれ」を覚えることができる技マシンです。


受け取るための合言葉は、PLAYD0UBLEです。

受け取り期限は、2023年6月30日(金)23:59までです。


じならしといわなだれはよく使われる技だと思うので、期限まではまだあるので受け取っておくと良いと思います。


youtu.be