えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【SV】ふしぎなおくりものでテラピースこおり50個をゲットだぜ!


おはこんハロチャオ〜!えいくです。
またまたふしぎなおくりもののあいことばが公開されています。
入力して受け取りました。



今回配信されているのは氷タイプのテラピース50個です。
テラスタイプを変更するのに50個も必要な重要アイテムなので配信されるのは大歓迎ですね。


あいことば

HAPPYH0L1DAYS



12月26日(月)8時59分までの受け取り期限となっており、まさに公式からのクリスマスプレゼントですね。