えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【ポケGO】復刻コミュデイで色違いのメリープたちをゲットだぜ!

こんにちは、えいくです。 ポケモンGOの復刻コミュニティ・デイが11月25日に開催されました。 当日は忙しくてすっかり忘れてしまい16時30分頃からの参加になってしまいました。 それでも、スペシャルリサーチからも含めて4匹の色違いメリープをゲットできま…

2023年10月にゲットした色違いポケモンたちまとめ

おはこんハロチャオ〜!えいくです。 遅くなってしまいましたが、2023年10月にゲットした色違いポケモンをまとめてみました。 ポケモンSV 大量発生 野生遭遇 ポケモンGO コミュニティ・デイ リサーチ レイドバトル タマゴ孵化 野生遭遇 ゲット結果・まとめ …

お久しぶりです。2013年11月14日の日記

こんにちは、えいくです。 お久しぶりです。 10日ぶりの投稿です。 連続投稿は389日でストップしてしまいました。 忙しくて1日投稿できなかったらそこからズルズルと……。 まぁ、毎日書かなければならないという縛りがなくなりましたが、ある程度は更新してい…

11月4日は『いい推しの日』です

こんにちは、えいくです。 11月4日は、11(いい)04(推し)の語呂合わせで、『いい推しの日』だそうです。 今日11月4日は、11(いい)04(おし)で「#いい推しの日」なんですって。 わたしの推しはもちろんプリンちゃんです!ベリーキュート!#ポケモンプリ…

11月2日は『いいプ族の日』でした

こんにちは、えいくです。 きのうはとてもいい1日でした。 なぜならきのうは『いいプ族の日』だったからです。 【企画告知】今年もやります!「#いいプ族の日」!11/2の語呂合わせ企画、去年に引き続き企画します!誰でも参加OK!この機会にプ族に触れてみま…

ティッシュが手放せない!

こんにちは、えいくです。 今日はお出かけしたのですが、もう大変! 鼻水が止まらないんです! 少し前から気づいてはいたのですが、今日は全く止まらなかったです。 辛い季節がやってきました。 アレルギー性鼻炎でほぼ1年中鼻はズルズルいってるのですが、…

【ポケGO】色違いのガラルデスマスをフィールドリサーチでゲットだぜ!

こんにちは、えいくです。 ポケモンGOのハロウィンイベントでゴーストタイプをたくさんゲットしました。 しかし色違いはこのガラルデスマスだけでした。 フィールドリサーチでゲトできましたが、野生では全くゲットできず。 もっと色違いをしたっかったです…