えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

11月2日は『いいプ族の日』でした

こんにちは、えいくです。
きのうはとてもいい1日でした。
なぜならきのうは『いいプ族の日』だったからです。


素敵な企画がX(旧Twitter)で開催されていたので、たくさんのプリンちゃんたちをプリンちゃんたちを観ることができました。
みなさんも検索してぜひ観てください!

X(旧Twitter)で『#いいプ族の日』を検索


みなさんのプリンちゃんたちに出会えて最高に幸せでした。
観るだけでなく、私もいくつか投稿したのでここにも載せておきますね。