えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

『Newポケモンスナップ』購入!レンティル地方へポケモンの撮影へゴー!

こんにちは、えいくです。
本日4月30日、『Newポケモンスナップ』が発売されました!
ニンテンドーカタログチケットを用意し、あらかじめダウンロードしてあったのでスムーズにプレイ開始。(チケットでもう1本は何買おうかな?)


f:id:EIKU:20210430153153j:plain


さっそくプレイしてみましたが、楽しい!!
もう、楽しいの一言に尽きる!
前作の『ポケモンスナップ』をロクヨンやVCで遊んだ人はもちろん、そうでない人にも遊んで欲しい!
ポケモンが好きなら絶対楽しめる。
自分もついつい夢中になって遊んでしまいました。


そして今作はゲーム内でオンラインへアップロードして、多くの人に見てもらう楽しみ方も。
ナイスな写真を見つけたら「りんごメダル」を送ることもできて、評価される楽しみもある。

もちろんニンテンドースイッチからトゥイッターなどSNSへ直接、投稿することもできるから世界中の人に見てもらうこともできる。
撮影した後にトリミングや、フレームやスタンプなどでデコレーションすることもできるから、自慢の1枚をぜひ公開しよう。


自分も何枚か投稿したので少しご紹介。


スタンプなどでデコった写真も何枚かあるのですが、これもなかなかおもしろいです。
悪いピチューみたいなのが撮れたらまたアップしよう。