えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【SV】色違いのヒドイデを大量発生でゲット&自然遭遇で5種類の色違いポケモンをゲットだぜ!

おはこんハロチャオ〜!えいくです。
ヒドイデの色違いを大量発生でゲットしました。




ヒドイデ♀Lv.21

ピンク色で可愛いですよね。
ヒドイデの色違いはこれで4匹目になりました。


blog.eiku39.net
blog.eiku39.net


今回、ショックなことが。
ヒドイデの色違いを1匹、エリア切り替えの際に置き去りにしてしまいゲットし損ねてしまいました。
その時の映像を貼っておきますけど、見えますかね?



ショックなこともありましたが、ヒドイデを探している間に5種類のポケモンの色違いとも自然遭遇!
こちらも一気に紹介しちゃいます。




ナミイルカ♀Lv.20




ベトベター♀Lv.21




イキリンコ♀Lv.21(イエローフェザー)




アオガラス♀Lv.23




ギャラドス♂Lv.47


これで2023年8月にゲットした色違いポケモンたちは全て紹介できたはず。
果たして合計何匹ゲットできたんでしょうね。