えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

世界の美少女に挑戦

ちょっと間が空いてしまいましたが、おてんば人魚に勝った時のメンバーを紹介します。 前回のニビジムの時にも書きましたが、パッケージポケモンをパートナーにして4本のソフトを並行して進めています。 それから、それぞれのソフトで捕まえるポケモンをでき…

フェスマッチ終了~!

週末にフェスマッチが開催されました。 今回はセブンイレブンのおにぎりの具対決!セブンのおにぎりっておいしいですよね(^^)♪ ツナマヨも紅しゃけもどっちも好きなんですけどねぇ、でも今回は紅しゃけチームで!でも土曜日は残業でしたのでほとんど参加でき…

HOMEメニューをぬりかえろ!

新作入荷! バイトはゲーマー? 課金の果てに… X爆誕 復刻はありがたい 新作入荷! 4月15日のバッジとれ~るセンターは、スプラトゥーンの新作バッジが入荷です! また新しい種類が増えてしまった。 ブキを出し尽くしたら、次はまさかギアなのか……? さすが…

タケシへの挑戦状

まだポケモンVCはクリアしてないですけど、進捗状況を少しずつ書いていこうと思います。 せっかくMiiverseに画面保存してあるので使わないともったいないですしね。 メンバー紹介 緑版 赤版 青版 ピカ版 今後は… メンバー紹介 まずはニビシティジムでグレー…

どくけし発見

この前の隠しアイテムの画像が1枚抜けていたのでこちらに載せます。 トキワの森での1枚です。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

復帰第2弾

復帰しましたが、まだ病院で頂いた薬を飲んでいます。 でもようやく体が動くようになりましたし、気が向いているうちにどんどん書いておこうと思います。 PCに向かうのすら面倒くさがるうえに、かといってスマホで文章を打ち込むのも苦手なので。 ですから、…

お久し振りです&ポケモン

お久し振りです。 年度末の忙しさから解放された後にまた体調を崩して寝込んでおりました。 39度を越える熱が出たのは久々でしたが、今は既に復帰しています。 ご心配をお掛けしてすみませんでした。 更新が無いのにPVが増えていくのも心苦しく思っていまし…