えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

フェスマッチ終了~!

週末にフェスマッチが開催されました。
今回はセブンイレブンのおにぎりの具対決!

セブンのおにぎりっておいしいですよね(^^)♪
ツナマヨも紅しゃけもどっちも好きなんですけどねぇ、でも今回は紅しゃけチームで!

でも土曜日は残業でしたのでほとんど参加できず。
たまにはゆっくり参加したいものです。

おにぎり対決結果発表

では、結果発表をスクショでご覧下さい。


f:id:EIKU:20160424170911j:plain
f:id:EIKU:20160424170927j:plain


うわーん、残念、負けてしまいましたね。
スーパーサザエも5個しかもらえなかったです。