えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【ポケGO】 レイドアワーで色違いのランドロスをゲットだぜ!

こんばんは、えいくです。 4月27日のレイドアワーでランドロス(霊獣フォルム)が登場しました。 しっかり参加して色違いをゲットしてきましたよ。 なんと2体もランドロスの色違いが来てしまいました! 1つ前の記事で色違いランドロスのゲット報告をしたば…

【ポケGO】伝説レイドバトルで色違いのランドロスをゲットだぜ!

こんばんは、えいくです。 昨日26日から伝説レイドバトルがランドロスになっていたみたいです。 ある程度人数が集まっているレイドに参加してみました。 そしてランドロスの色違いをゲットできました。 ランドロスの色違いは初めてゲットしたのでとても嬉し…

【ポケGO】コミュデイで色違いのヌイコグマをゲットだぜ!

こんばんは、えいくです。 23日の土曜日はポケモンGOのコミュニティ・デイでした。 今回大量発生したのは、新規登場のヌイコグマ。 しかしコミュニティ・デイの開催時間が元の短い時間に戻り、10分程しか参加できませんでした。 それでも何とか色違いをゲッ…

【BDSP】やっとこさ殿堂入りしました!(ダイヤ版)

こんばんは、えいくです。 今回はダイヤモンドの殿堂入りパーティーです。 ・ ・ ・ドダイトス♂Lv70 持ち物:おまもりこばん気まぐれな性格。 2021年11月22日シンジ湖でLv5の時に出会った。 ちょっぴり見栄っ張り。 なんでもよく食べる。特性:しんりょくは…

【BDSP】色違いのムックルをゲットだぜ!

こんばんは、えいくです。 ダイヤの殿堂入りメンバーを紹介しようと思っていたのですが、急遽変更します。 まだブログでは紹介していないこの子を紹介しようと思います。 パールから少し遅れて始めたダイヤモンド。 その最序盤にて出会ってしまいました。 キ…

【BDSP】やっとこさ殿堂入りしました!(パール版)

こんばんは、えいくです。 ダイパリメイクの発売から5ヶ月も経っているんですね。 時間無さすぎて全然遊べていない上に、他にも遊びたいゲームがいっぱいなんですもん。 発売後すぐにアルセウス出してくるの反則ですよね。 地下に籠っていて全然進めていない…

【ポケGO】3匹目の色違いのキャタピーをゲットだぜ!

こんばんは、えいくです。 久々に色違いゲット報告です。 今月最初の色違いはキャタピー! しかもこれで色キャタピーは3匹目です。 しっかりと進化もさせて赤トランセル、そしてピンクのバタフリーになりました。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).…

【ポケGO】パーフェクトなメルタンをゲットだぜ!

こんばんは、えいくです。 ポケモンGOは毎日少しずつ遊んでいます。 『ふしぎなはこ』もなるべく開けるようにしていて、ついにゲットしました。 なんと個体値MAX!!100%!! パーフェクトなメルタンです。 個体値MAXのメルタンはこれが初めてです。 嬉し〜…

KOMEDA'S Coffee × Jigglypuff

こんばんは、えいくです。 最近はブログよりインスタへの投稿頻度の方が高くなってしまいました。 インスタへの投稿は、ブログとは違い、イラストや外食時の写真が多いです。 特にコメダへ行った時の投稿が多いかな? そしてやはりと言うかプリンが写ってい…

【ポケモンカフェ】2022年4月の訪問記

こんばんは、えいくです。 月が変わり今月もポケモンカフェへ行って参りました。 ポケモンカフェは何度行っても楽しい! 今回注文したのは、『ヒスイ地方へ冒険に出かけよう!はりきりピカチュウプレート』です。 1月28日に登場の新メニューですが、まだ頼ん…

ポケプラクイックのプリンちゃんをゲットだぜ!

こんにちは、えいくです。 プリンのプラモデル、皆さんは買いましたよね? もちろん私も買いましたよ。 ちゃんと3個もね。 BANDAI SPIRITS ポケモンプラモコレクション クイック!! 09 プリン 色分け済みプラモデルBANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)Amazon…

【ポケモンカフェ】2022年2月の訪問記

こんばんは、えいくです。 今年になってからの記事は全てMacBook Airで書いてます。 購入したきり放ったらかしだったので使ってあげなくてはね。 でもやっぱり慣れてなくてキーボードが打ちづらいです。 早く慣れなくては。さて、2月のことですがポケモンカ…