えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

KOMEDA'S Coffee × Jigglypuff

こんばんは、えいくです。
最近はブログよりインスタへの投稿頻度の方が高くなってしまいました。
インスタへの投稿は、ブログとは違い、イラストや外食時の写真が多いです。
特にコメダへ行った時の投稿が多いかな?
そしてやはりと言うかプリンが写っているものが多いですが、その中から何枚かお見せしたいと思います。


いつもプリンのぬいぐるみやおもちゃを持って行ってます(^^;)
iPadも持って行き、写真にイラストや文字を書き加えたりしてます。


eikuのInstagramはコチラです。
他にもイラストや写真がいっぱいです。
ぜひフォローしてくださいね。