えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【ポケモンカフェ】2022年2月の訪問記

こんばんは、えいくです。
今年になってからの記事は全てMacBook Airで書いてます。
購入したきり放ったらかしだったので使ってあげなくてはね。
でもやっぱり慣れてなくてキーボードが打ちづらいです。
早く慣れなくては。

さて、2月のことですがポケモンカフェに行って参りました。
もう2ヶ月前かぁ。


f:id:EIKU:20220202134736j:plain

まずはポケモンセンターへ。
池袋のメガトウキョーはLegendsアルセウス一色でした!
ゲームの方も進めなくちゃ。
未だにドレディアのとこまでしか進めてない…。


f:id:EIKU:20220202150501j:plain

ポケモンカフェでは『ヒスイ地方へ冒険の一歩!モクロー・ヒノアラシ・ミジュマルのおいわいちらし寿司』をいただきました。
色とりどりで華やかなだけでなく3種類のちらし寿司はそれぞれすごく美味しくて楽しめました。
特別なランチョンマットも付いてきました。


f:id:EIKU:20220202154740j:plain

デザートには『Pokémon Cafeのピカチュウスフレパンケーキ』をちゅうもん。
ふわふわのピカチュウにシロップをたっぷりかけて甘くておいしかったです。


f:id:EIKU:20220202154859j:plain

そして『選べるポケモンラテ』はいつも通りプリンちゃんをチョイス。
写真ではわかりにくいですが、いつの間にか選べるようになっていたキャラメルラテです。
他にカフェモカも選べるようになってました。
いつの間に?


f:id:EIKU:20220330191623j:plain

インスタにも載せたんだけど、おまけで怒っている小さいプリンちゃん。