えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

ポケプラクイックのプリンちゃんをゲットだぜ!

こんにちは、えいくです。
プリンのプラモデル、皆さんは買いましたよね?
もちろん私も買いましたよ。
ちゃんと3個もね。



もちろん10個でも20個でも買いたいんですが、皆様へしっかり行き渡るように3個で我慢しているんですんですよ。
本当に素晴らしい商品なので皆様にご購入頂きたいですね。


早速組み立ててみましたよ。

f:id:EIKU:20220404125754j:plain
f:id:EIKU:20220404125828j:plain
f:id:EIKU:20220404125850j:plain


他のプリンマニアさんたちも言ってた通り、お目々のシールがちょこっと貼りにくかったかな。
いっそのことシール一切なしの色分けキットにしてくれたらなぁと考えてしまいました。
ですが、やはりプロポーションは最高です。
ウィンクしている表情もGoodなのです!
絶対買うべきですよ!



こんなに可愛いプリンちゃん。
ポケモンカフェに連れて行きたい!と思い先日もポケモンカフェに行ってきたのですが……、
当日連れて行くのを忘れちゃったんですよー( ; ; )
すごく残念。


f:id:EIKU:20220408215146j:plain

トップスのケーキを買ってきたので一緒に撮りました。
次はポケモンカフェでね。