えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

プリンの時代だ!

来ました!来ました! ついにプリンの時代が来たんですよ! この時をどれほど待ち望んだことか!! これで一体どれだけ多くのプリンファンが報われるであろうか!! もちろんこの冬のボーナスは全てプリンに捧げます! 今しなくて、いつお布施するんですか!…

クリスマス・トライ開始

クリスマス・トライについて 使用ポケモン ハッサム メガバンギラス ブーバーン★ ポリゴンZ ウォッシュロトム ファイアロー クリスマス・トライについて 12/11よりインターネット大会「クリスマス・トライ」が開催されています。 クリスマスにちなみ、ポケモ…

フーパ 強ーい!(CV:山寺宏一)

今さらなんですが、夏のポケモン映画『光輪の超魔神 フーパ』の食玩を買ってきました。 タカラトミーアーツから発売されている「ポケモンポーズフィギュアXY 2015」です。 結構長く続いているシリーズですね。 スーパーで半値で売られていたからつい……。 ポ…

ニンテンドーアカウント登録キャンペーン

前の記事でお伝えした通り、ポケモンピクロスデザインのニンテンドープリペイドカードがもうすぐ出ます。 なので他のプリペイドカードを買うのを控えていたのですが、ピクロイトの大量購入に加え、バッジとれ~るセンターにポケモンの新作バッジが追加される…

ポケモンピクロスに上限課金しちゃいました

12月2日に新しいダウンロードソフト、「ポケモンピクロス」がリリースされました。 ポケモンをモチーフにしたお絵かきパズルソフトで、アイテム課金ありの基本プレイ無料ソフトです。 パズルの解がポケモンになっていて、解くことができるとそのポケモンをゲ…

カツアゲピカ

早いものでもう12月です。 今年もあと1ヶ月しかありません。 これから忙しくなってくるので、ゲームをする時間も少なくなってくるのでしょうか。 そう言っても今でもポケとるとたまにスプラトゥーンを遊んでるくらいですが。昨日はふと思い立って、ポケモン…