えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

ニンテンドーアカウント登録キャンペーン

前の記事でお伝えした通り、ポケモンピクロスデザインのニンテンドープリペイドカードがもうすぐ出ます。
なので他のプリペイドカードを買うのを控えていたのですが、ピクロイトの大量購入に加え、バッジとれ~るセンターにポケモンの新作バッジが追加される事態に。
もちろん残高が全然足りない!

結局まめきちつぶきちのプリペイドカードを買ってしまいました。
うぅ、このデザインのカードは家に何枚あるのだろう。
いやほんとに何十枚あるのか。


ですが、お得なキャンペーンが始まっているのでちょうどよかったのかも。
それは、新しく12月から始まったニンテンドーアカウントの登録キャンペーンで、ニンテンドーeショップでチャージした金額¥1000ごとに¥100のボーナスが受け取れます。

キャンペーンを受けるには以下の3つを満たしている必要があります。
(1)ニンテンドーアカウントを作成し、
(2)ニンテンドーネットワークIDに連携し、
(3)おしらせメールを受け取る設定にする。

期間は来年2016年の2月1日までです。
詳しい内容はこちらで確認してください。
https://www.nintendo.co.jp/nintendo_account/index.html#campaign


どうせバッジとれ~るセンターの他にもポケモンバンクの更新など必要になってくるので、ある程度チャージしておこうかな。