えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

Miitomo × Splatoon またコラボ

コラボのことを記事にしてから数時間後に新たなコラボが発表されました!

twitter.com
おかげでアクセス伸びてました。
見に来てくれた方々、すいませんでした。

フェスマッチ開催

新たなコラボはなんとフェスマッチ!
お題は「行くならどっち? オシャレなパーティー vs コスプレパーティー」です!
Miitomoのコスチュームのことですかね?
f:id:EIKU:20160507011943j:plain

気になるのはいつもと時間が違うところですかね。
これは、今回初めて世界共通のお題で世界同時開催となっているからだそうです。
ただ両日とも仕事なのでほとんどプレイできなそうですが……。

ドレス?ホットドッグ?

f:id:EIKU:20160507012239j:plain
さぁ今回はどちらで参戦しようか。
ホタルの元で参加するのが多いけど、さすがにホットドッグはなー。