えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【ポケGO】色違いのヤングースをゲットだぜ!

こんにちは、えいくです。
スカーレット・バイオレットだけでなくポケモンGOも毎日プレイしてますよ。

12月15日からはポケモンGOの画面も雪景色になっていましたね。


夜にはイルミネーションまで。
そういえば、レイドバトルでは結局テラキオンの色違いはゲットできませんでした。
冠の雪原でのリベンジを果たしたかったんですけどねぇ。



別の色違いポケモンですが、この子をゲットしました。


色違いのヤングースです。
3DSのサン・ムーンでも色違いはゲットしていないです。
毛の色がピンク色になっていてかわいいです。