えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【ポケGO】コミュニティ・デイでツタージャ・ジャノビー・ジャローダ色違い進化系3体セットをゲットだぜ!

こんばんは、えいくです。
きのうはポケモンGOのコミュニティ・デイでしたね。
今月はツタージャが大量発生しました。
今回もお仕事でしたので休憩時間のみの参加となりました。


f:id:EIKU:20210412123249j:plain
f:id:EIKU:20210412123254j:plain
f:id:EIKU:20210412123258j:plain
f:id:EIKU:20210412123302j:plain

トータル1時間程度で、4匹の色ツタージャをゲットできましたよ。
できれば1日中参加して大量捕獲したいですね。


ともかく複数匹の色ツタージャをゲットできましたので、進化させてみました。

f:id:EIKU:20210412123306j:plain

色違いのジャノビーと、


f:id:EIKU:20210412123310j:plain

色違いのジャローダです!


これで、ツタージャ・ジャノビー・ジャローダの色違い進化系3体セットをゲットできました!
やはり色違いの進化系が揃うと圧巻ですね。


ポケモンセンターオリジナル ぬいぐるみ ツタージャ

ポケモンセンターオリジナル ぬいぐるみ ツタージャ

  • 発売日: 2018/09/01
  • メディア: おもちゃ&ホビー