えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【SV】色違いの証つきモルフォン&色違いポケモン大量ゲットだぜ!

おはこんハロチャオ〜!えいくです。
大量発生しているモルフォンの色違いをゲットしました。


今回は秘伝スパイスを使い、「輝きパワー:むし Lv.3」「二つ名パワー:むし Lv.3」を発動させました。




モルフォン♀Lv.50(こうようの証)

秘伝スパイスのおかげか、証つきのモルフォンをゲットできました。
しかし色違いのモルフォンはこの1匹しか出会えませんでした。


その代わり様々な色違いポケモンたちと遭遇できました。




チルット♂Lv.49




タマゲタケ♂Lv.49

青いのでスーパーボールでゲット。




モロバレル♀Lv.51

こちらもスーパーボールでゲットで進化系コンプリートです。




キリキザン♀Lv.53




キリキザン♀Lv.52

色違いのキリキザン2匹!




ヤレユータン♀Lv.49


全体的に青や紫色の色違いポケモンをゲットできました。
本当にこの日は大量でした。
モルフォンの色違いがもっとゲットできていれば最高でしたね。