えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

ポケモンキッズのプリンちゃんをゲットだぜ!

こんにちは、えいくです。

ポケモンキッズ グレンアルマ&ソウブレイズ編が発売中です。
今回は我々の絶対的アイドル、プリンちゃんがラインナップされています。
というわけで、さっそく購入してきました🛍️


※注釈
ふだんプリンちゃんグッズを購入することは私にとって呼吸をすることと同じくらい当たり前のことなので、ブログにしないことが多いです。
しかし今回はプリンちゃんへの熱量が凄まじかったのでブログ記事にしました。
プリンちゃんの熱狂的ファンの愛情をしばしの間ご覧くださいませ。


か、かわいい〜❤️
その上目遣い🙄はなんですかー⁉️
1個開封しただけでもうメロメロです😍
その反則的なかわいさは正に禁止伝説級❗️ランクバトルに出れなくなっちゃうよ❓


ところで今回はボックス買い、いわゆる大人買い👨をしています。
最近はポケモンキッズの新弾が出ても全種類は購入はしないのですが、今回は完璧で究極のアイドル✨であるプリンちゃんがラインナップ。
もちろんボックス買いで臨みました😤

調べてみるとどうやらプリンちゃんが3個入りと2個入りのボックスがあるようですが、私はしっかりと3個入りのボックスを引き当てることができました💪
やはり愛情が成せる業、いや運命としか言いようが無いでしょう❗️


ここで、私と同じように愛情😘を注ぎたい同志のために商品情報を共有しておきますね。


ポケモンキッズ グレンアルマ&ソウブレイズ編
発売日:2023年8月28日
メーカー希望小売価格:税込220円
メーカー商品ページ:https://www.bandai.co.jp/candy/products/2023/4549660959076000.html


1ボックス24個入りで、定価なら5,280円。
プリンちゃんが3個入りのボックスなら1個あたり1,760円。
2個入りのボックスでも1個あたり2,640円。
妥当。いや安い❗️


以下のAmazonリンクから購入できますよ🛒


「ボックス買いはちょっと…☹️」という方々。
安心してください。バラも売ってますよ😊

全国のスーパーやコンビニ🏪のお菓子売り場🍬で手に入ります。
全国というのがありがたい。これで47都道府県の全てに存在するプリンファンに行き届きます。ありがとうバンダイ🙏

大型の家電量販店🏬ならおもちゃ売り場🧸にもあったりします。
ぜひとも探してみてください🔍


どーん❗️

私はボックスの他にこれだけバラで手に入れました❗️
その数、バラだけで23個‼️


近くに食玩コーナーに命を懸けているとしか思えない異常なスーパーがあり、ふだんからポケモン関連も多く入荷しているのですが、今回は少し違いました。
ワゴンで平積み展開もしており、一般買い物客からは異常としか思われない光景です。


念の為申し上げておきますが、私はプリンちゃんを買い占めてなどおりませんよ。
他のプリンちゃんのファンや、未来のプリンちゃんファンになるであろう子どもたち👦の手に渡るように半分ほど残してきているのです。
そう半分です。

いくら大型のスーパーでも、普通のスーパーがそこまで仕入れをするでしょうか。
ポケモンセンターの旗艦店であるメガトウキョーよりも多いのではないでしょうか❓
一度、担当者の方とお話をしてみたいものです。


新旧ポケモンキッズのプリンちゃんです。
どちらもかわいいですね〜🥰

左は復刻版のプリンちゃんなのですが、本当の初期ポケモンキッズのプリンちゃんも持っているはずなんですよね。
ちょっとお部屋を片付けて探してきますね👋