えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

アクリルチャームでプリンをゲットだぜ!

『アクリルチャームコレクション ポケモンセンターヨコハマR』
1ヶ月ほど前に発売になった商品です。
プリンが入っているので気になっていたのですが、ようやく手に入れました。

BOX買いなら10種揃うのでプリンも手に入るのですが、そうすると7020円!
Let's GO!ピカブイにスマブラ、復刻ポケモンキッズなど出費が控えていたので二の足を踏んでいました。

今回、プリンを引くことを祈って2個だけ買ってみました。


f:id:EIKU:20181207013618j:plain
ピカチュウのアートがカワイイです。
では開けてみましょう。


f:id:EIKU:20181207014356j:plain
まずはアシマリ・シャワーズ・ハクリューのチャームが出ました。
アシマリはポケセンヨコハマのロゴにもいますね。


f:id:EIKU:20181207014135j:plain
わーい、プリンが出ました!
やったね!

プリンはモクローと一緒に空を飛んでいるところです。
というか、浮かんでいる?


f:id:EIKU:20181207014500j:plain
口をぎゅっと閉じていてすごくカワイイです。