えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

あつめて!かさねて!プリンちゃん!

復刻版ポケモンキッズが発売された12月3日に「あつめて!かさねて!ポケモンの森2 流れ星の夜」も発売されました。
こちらもプリンがラインナップされているので購入してみました。


あつめて!かさねて!ポケモンの森2流れ星の夜 フルコンプ 8個入 食玩・ガム (ポケモン)

あつめて!かさねて!ポケモンの森2流れ星の夜 フルコンプ 8個入 食玩・ガム (ポケモン)



f:id:EIKU:20181207014927j:plain
ピカチュウとキャタピーの並びがアニメの第3話を思い起こさせます。

トゲピーがタマタマの巣に紛れ込むシーンがあったのって劇場短編でしたっけ?


f:id:EIKU:20181207015329j:plain
2箱買ってちゃんとプリンちゃんをお迎えできました!
やったね!


f:id:EIKU:20181207015846j:plain
もう1箱はホーホーでした。