えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【ポケGO】コミュニティ・デイで色違いのケロマツたちをゲットだぜ!

こんにちは、えいくです。
きのう8月13日はポケモンGOのコミュニティ・デイが開催され、ケロマツが大量発生しました。

たまたまお休みの日でしたので今回はフルで参加できました。
しかしこの炎天下の中を出歩ける体力は無いので自宅からの参加としました。
色違いのケロマツが出てくれるかは、おこう頼みです。


結果、色違いのケロマツを10匹ゲットできました。
Pokemon GO Plus +に任せようと思ってたのですが、手動でゲットして良かったです。
色違いゲットの感動を何度も味わえました。



10匹のうち、1匹をゲコガシラに、もう1匹をゲッコウガに進化させました。
やっぱり黒いゲッコウガはカッコいいですね!