えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【ポケGO】色違いのホエルコ&タッツーをゲットだぜ!

こんにちは、えいくです。
昨日のポケモンGOコミュニティ・デイでは色違いポケモンをゲットできませんでした。
アディショナルレイド後のキバゴもゲットしに行ったのですが、それでもゲットできませんでした。
キバゴの色違いを楽しみにしていたので結構ショックでした。


その後帰宅時にコミュデイとは関係なく色違いポケモンをゲットしました。
2匹も連続でポンポーンと出てきたんですよね。




ホエルコとタッツーの2匹も色違いをゲットできました。
コミュニティ・デイでは何も色違いをゲットできなかったのですが、こんなこともあるんですね。