えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【ポケGO】復刻コミュデイで色違いのヨーギラスたちをゲットだぜ!

こんにちは、えいくです。
1月21日(土)はポケモンGOの復刻コミュニティ・デイでした。
2018年6月のヨーギラスが復刻再登場です。
時間帯は14時から17時。
この時間帯だとお昼休憩中に参加できないので嫌なんですよね。
今回も15分程度しか参加できませんでした。


なんとか15分で色違いは2匹だけゲットできました。
今回は復刻コミュデイなのでアディショナルレイドはありませんでしたので、これで終了です。
もっと色違いのヨーギラスをゲットしたかったなぁ。