えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【SV】国際孵化で色違いのニャオハをゲットだぜ!

おはこんハロチャオ〜!えいくです。
ポケモンHOMEとスカーレット・バイオレットが連携したので、色違いポケモンを預けることができました。
ボックスがスッキリしたので国際孵化がしやすくなりました。


以前、ホゲータの国際孵化は成功しています。
今回は同じパルデア御三家のニャオハの国際孵化に挑みました。


blog.eiku39.net


183個目のタマゴから色違いニャオハが産まれました。
まぁまぁ早かったですかね。
ホゲータは32個目でしたのであれは早すぎでしたけども。




陽気な男の子のニャオハです。
しっかり隠れ特性の『へんげんじざい』です。