えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【SV】色違いのコイキングをゲットだぜ!


おはこんハロチャオ〜!えいくです。
またしても色違いのコイキングをゲットしました。
ポケモンSVでも何匹かゲットしていますし、シリーズを通しても多くの色違いをゲットしているポケモンでもあります。
金ピカでめでたいですし、何匹いてもいいですけどね。



コレクレーを探している時に、ウミディグダがいる海岸でゲットしました。
今回もお気に入りのゴージャスボールでゲット。
証は持っていませんでした。