えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【SV】色違いのバスラオ&コイキングをゲットだぜ!

おはこんハロチャオ〜!えいくです。

大量発生したヒドイデの色違いを探している最中に、他のポケモンの色違いを発見しました。
もちろんゲットできたのでご紹介します。


blog.eiku39.net


まずはバスラオなんですが、正直色違いか判りにくい。
違和感を感じて突撃しましたが、群れていなければ気づくことはなかったかも。




少しだけ明るい色になっているんですね。
バスラオの色違いはシリーズ通して初ゲットでした。
ゴージャスボールでゲットです。


もう1匹ゲットしたのは、色違いのコイキングです。



恒例のゴージャスボールでゲット。
今作は本当に色違いがたくさん出ますよね。
色違いのコイキングは、ポケモンSVではこれで4匹目となりました。


blog.eiku39.net
blog.eiku39.net