えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【SV】バイオレットで色違いのメリープ&ユキワラシをゲットだぜ!

おはこんハロチャオ〜!えいくです。

サブとして運用しているバイオレットにて色違いポケモンをゲットしました。
しかも同日に2匹も!
ひかるおまもりをまだゲットしていないのに!




1匹目はメリープ。
スカーレットでもゲットしているので、ポケモンSVでは2匹目。
いつも通りゴージャスボールでゲット。

ピンクのモコモコでかわいいですね。


blog.eiku39.net




そしてもう1匹はユキワラシです。
ユキワラシはプレミアボールでゲット。
ユキワラシの色違いはこれが初めてだったかな?