えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【SV】ポケセンのピカチュウをゲットだぜ!


おはこんハロチャオ〜!えいくです。
ポケモンセンター25周年を記念して、ピカチュウのシリアルコードが配布されています。
ポケモンセンターで受け取ってきましたよ。


スカーレットとバイオレットの両方をプレイしているとシリアルコードが2枚もらえます。
もちろん私も2枚ゲットしてきましたよ。




スカーレットではせっかちな子をゲットしました。

技は、
「おいわい・なかよくする・プレゼント・10まんボルト」と特別な技構成となっています。


今回のピカチュウは、「でっかいあかし」または「ちっちゃいあかし」を受け取れるようになっています。
さっそくテーブルシティへ。






スカーレットで受け取った子は世界一大きいということで、「でっかいあかし」をゲットしました。


もちろんバイオレットでもマイぴかゲットしました。





バイオレットではすなおな子でした。

ポケモンセンターの新商品のぬいぐるみも個性豊かなので、受け取ったピカチュウにあったぬいぐるみを探してみてもいいかもしれないですね。



バイオレットもでっかいピカチュウでした。

イッツ ア ビッグ ポケモン!!!!