えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【SV】1月22日と1月23日にゲットした色違いポケモン

おはこんハロチャオ〜!えいくです。


1月22日は2匹の色違いポケモンをゲットしました。


1匹目はマクノシタです。
黒い部分が色違いだと赤くなっています。

マクノシタは『どんてんのあかし』を持っていました。
やったね。


もう1匹はヤバチャです。
大量発生していたのですが、小さくて目が辛かったです。
それでも、色の違いがはっきりしているからまだ良い方なのかな。


ちなみに『がんさくフォルム』でした。
いつかは『しんさくフォルム』の色違いもゲットしたいです。


1月23日も2匹ゲットしました。


23日の1匹目はメリープです。
フィールドを移動中に自然遭遇しました。
この日は金沢へ行っていて、新幹線の中でプレイしてました。
目立つ色だと小さい画面でも気づきやすいのが良いですね。


blog.eiku39.net


もう1匹はコダックです。
大量発生しているところをゲットしました。

秘伝スパイスを使わずに探していたらかなり時間がかかってしまいました。
次からは大量発生でも秘伝スパイスを使ってサンドウィッチパワーの恩恵を受けようと思います。