えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【SV】大量発生で色違いのドガースたちをゲットだぜ!

おはこんハロチャオ〜!えいくです。
キタカミの里で追加された大量発生ポケモンの色違いをゲットしました。
今回ゲットしたのは色違いのドガースたちです。
秘伝スパイスなしで4匹もゲット!
さらに証持ちもゲットできましたよ!
秘伝スパイス無しでここまでできると気持ちいいいです。




ドガース♂Lv.68(ときどきみる証)




ドガース♂Lv.67




ドガース♀Lv.67




ドガース♂Lv.66