えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【ポケGO】コミュデイで色違いのアゴジムシ&デンヂムシ&クワガノンをゲットだぜ!

こんにちは、えいくです。
23日のコミュニティ・デイではアゴジムシが大量発生しました。
アゴジムシはポケモンSVの追加DLCでキタカミの里に出現するポケモンでもありますし、虫タイプの色違いはぜひゲットしたいところ。
しかし当日は野球観戦に観戦に行っていたため、Pokemon GO Plus +にゲットを任せてました。
それでも、アディショナルを含めて14匹もの色違いのアゴジムシをゲットできました!
クワガノンとデンヂムシに1匹ずつ進化させてあげて、進化系色違いコンプリートしました。
やっぱりたくさんゲットできるのでコミュニティ・デイは楽しいですね。