えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【SV】国際孵化で色違いのクワッスをゲットだぜ!

おはこんハロチャオ〜!えいくです。
色違いのクワッスをゲットしました。


国際孵化にチャレンジして、なんと31個目のタマゴから孵りました。
かなり早く産まれてきてくれました。




しっかり隠れ特性「じしんかじょう」も遺伝してくれました。

これでニャオハ・ホゲータ・クワッスのパルデア御三家の色違いを3匹ともゲットできました。
次はどのポケモンの色違いを狙おうかな?


blog.eiku39.net
blog.eiku39.net